fc2ブログ

ニャンコな登場人物

今更ですが ニャンとも自己紹介
凛


凛♂と♂ 完全室内ネコ

兄弟で動物愛護センターからチャダが引き取る
仲のいい2匹ずつで引き取って欲しいと保護主からの要望
私が行ったときには凛とが居た

生い立ちが過酷だったためか 極度に人がキライ
他人を見るとシャーッと威嚇していなくなる

↓凛が写ってるw
大

-------------------------------------------------------




蓮。


♂ 
チャトラと入れ替わりのように来た
ネコ風邪で衰弱した状態でウチの庭先?に迷い込んだ子(左)
下痢が止まらず高熱と戦い、医者が助けてもらってよかったねぇ~と涙
栄養状態が悪く子きさがだったが実は人(左右)
丸くなった冬仕様の(下)

おおきくふっくらしたが きさは7~8ヶ月程度の小さな体

外と室内(椅子の上のみ)を行ったり来たり
只今 やんちゃ盛り 油がのってます


2011.1.27 散歩に出たきり行方不明。 情報ありましたらお手数ですがご連絡お待ちしています


*****************************************************************

シロ

シロ♂
『ボス』だと勝手に思っているw 
発情期にギャォギャォないてウロウロしているのはこの子だけだから
この子もネコ風邪

との仲の良さから もしかしたら親子じゃないかと彼氏。
実際 シロがをつれてきたようにも思える
がジャレつくのはこの子だけ
気が向いたときだけオサワリok (半年かかった)

--------------------------------------------------------

キジ

キジ♂
完全な野生児だと思われる
遠く離れたところからビーム(左)を送り出して 10ヶ月くらいかけてようやく
側に来てくれるまでに(右)
でも今だにオサワリ禁止。 手が尻尾に触ったら すっ飛んで逃げる
最近ようやく 話しかけると返事をしてくれるようになった


----------------------------------------------------------

カギ尻尾の白黒

ギザギザのカギ尻尾の白黒♂

前はよく来ていたが 最近はたまにしかこない子
とよく遊んでいたが 蓮が喧嘩を吹っかけるように
蓮より2周りくらい大きく こちらも小柄な子

茹でたササミを差し出すと 寄って来るので
餌付けされてる様子




----------------------------------------------------------

尻尾の長い白黒

尻尾の長い白黒♂
唯一近所の飼い 立っているとビビッてそばに来ないが
座ってオイデと呼ぶとゴロゴロ 1週間でチャダと仲良し
蓮が 散々遊んでもらいいていたのにもかかわらず 
何がきっかけかわからんが 顔見れば喧嘩する仲に
まぁ 蓮がふっかけてるんですがね

ポチャキジ♀
↑↓のネコは同じ飼い主さんだと思う
ポチャキジのオウチに出入りしているのを見たことある
ポチャキジは蓮が来る前まで よく遊びに来てくれた子
蓮(他人ネコ)がキライで ネコが側に来ると 怒って逃げるおしゃべりネコ
あまえんぼで人が大スキ

ポチャキジ


---------------------------------------------------------

チャトラ
チャトラ♀
貴重な写真

無知なアタシの行動が おそらくシロのネコ風邪をチャトラに移してしまい
ひどい風邪を引き そのまま姿を見せなくなってしまった子
助けてあげられなかった後悔が 蓮を保護しようと思ったきっかけ
今でもどこかで 元気で居ることを祈っています





*気が向いたらポチリ*
にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト



Tag:自己紹介

COMMENT 4

スクエイト  2010, 01. 01 [Fri] 00:34

あけましてオメデトウございます^^

今年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

また遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Edit | Reply | 

*スクエイトサンヘ* チャダン.  2010, 01. 06 [Wed] 15:01

スクエイトサンコメありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

新年明けまして おめでとうございますv-278

今年もヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!


アラドには遊びに行ってるのかしら?w

また遊ぼうね(´∀`*)

Edit | Reply | 

なな  2010, 01. 09 [Sat] 12:31

( ^ω^ )にゃんw

ねこいっぱい~~~(*‘ω‘ *)
リン君&ダイ君、蓮君はもちろんの事、他の猫達もかわいいな~♪チャダンが居て猫達が居て
とても微笑ましい((´∀`))
写真UPまた楽しみにしてるねw

Edit | Reply | 

*ななサンヘ* チャダン.  2010, 01. 28 [Thu] 07:06

ななサンコメありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

こうみると意外とたくさんいました・・w

まだ遊びに来る子がいるので
写真取れたらまたうpしま~すw

Edit | Reply |