肩乗り雪輝

最近のお気に入り

こうやって ごはんの用意を邪魔するのだ

IMG_9943.jpg

重い…んだよね…
いくら軽いゆっきーでも4kgあるでしょ

てか じゃま…

隙があれば 手を出してくる

落ちないように 爪を出してるんだけど
たまに 服が引っ張られて 肌がむき出しになったところに 爪が食い込むと
すごく 痛いんだけど…

かわいいから 

いいか

と親バカ
IMG_9945.jpg


スポンサーサイト

Tag: 雪輝 おんぶ

COMMENT 2

らいママ  2017, 02. 01 [Wed] 18:48

そら君もゆっきーも可愛い(●⁰౪⁰●)
口元が何とも言えない(*´艸`*)
ってか4キロで肩に乗れるんですか?
後ろ足どうなってんだろw
うちの子も同じぐらいですけど絶対無理です!

ドクターズケア食べ始めて半月程経ったので経過報告を…フィッシュとチキンを500gずつ買いました
粒が小さいからか?吐く回数も減りました
飲水量がc/dの時より増えたのでおしっこの量も増えてpHも安定してます
うちの子には合ってるのかな?と思います…が、1袋食べ終わる頃に飽き始めました(´Д`ა)
テイスト違いで誤魔化しながら続けていきますが、ストルバイト専用なのでシュウ酸カルシウムが大丈夫なのか気になるところです

Edit | Reply | 

*らいママさんへ* ちゃだん  2017, 02. 03 [Fri] 11:04

キジトラってなんで口元白いんですかね…笑
口角が上がって見えます

雪輝のこの状態は、タオルを肩にかけた状態と同じで
つま先をちょっとだけ私の背中に力入れてます…
この状態から、右へ左へ移動するので 落ちそうで怖いです…
この時期の服装ならいいんですが、薄着の季節に背中に飛び乗られたら
いくら爪切ってても背中が流血します

大がたまに背中に乗るんですが(絶対爪出さないのでキャッチしないと落ちる)
それを見て学んだんだと…爪出さないところまで学んでほしいです


ドクターズケア合っているみたいでよかった!
それしてもグルメさんですねw
おしっこの量が増えてくれるのは本当にうれしい!
ドキドキしながら トイレを見守っちゃいます

今後はゆっくり 違う合いそうなものを探さないとですね
残ってるごはんがあれば数粒トッピングしてみるのもいいかも
そうすればpHが変動して、いいとこで調整するのも
ストルバイトなくなってれば、6.0以下だとちょっと怖いですよね…

僕もそれで早々に切り替えて再発させてしまいましたが…苦笑

むずかしいですよね~pH値って
6.2くらいでずっと固定してくれてると理想なんですが(笑

Edit | Reply |